2018年11月11日日曜日

パフチョコ大王でした

お友達から、「お洒落菓子」が届きました。
















「コーンフレークが入ったクッキーで、ラズベリーの香りがほんのりでライスパフ入りの苺チョコがはさんであるんです。自分ではめったに買わないオシャレお菓子、Hちゃん、ありがとうですぅ~!」

チョコなので もらえないなぁ、と思いながらもレポートのために観察に来る梅太郎王子です。





ぷっちんさん
梅太郎王子は、ひげの人のことはなんでもわかるんだそうです。
小さな頭の中は、クルクルと働いて、その半分ぐらいは、ひげの人の事で占められているようです。
今は、本もネットで買う人が多いのでしょうけれど、ブラブラと本や雑誌を見てまわると思わぬ収穫があったりしますよね。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

そう言えば 最近、本屋さんって立ち寄らなくなりましたなぁ。
(中古のショップはたまーにw)
そして、本屋さん自体も減った気がします。
自分は、ネットでの買い物ってできれば避けたい派なので
遠方やネットでしか購入できない物以外は、店舗で手にとって
買います。
なんとなくですが、個人情報流用がイヤなのと
むやみな宅配便の乱用を減らしたい気も、少々あるかな?