2018年11月15日木曜日

レモンのパスタ大王でした

この日はお友達とお昼を食べたぴい子さん。

レモンの酸味がさわやかな、海老と豆のパスタですぅ。


















「半年ぶりに会ったお友達と一緒だったそうなの。なので、お土産はなかったけれど許してあげるのだ、です。」 by 梅太郎王子






















ぷっちんさん
タイトルが「白鷺」でしたから、なにかしら出てくるのかなと思っていましたが、こんな感じでした。
あれは、「ビット」というそうです、旭や錠が、マドロス姿で足をかけている印象ですよね~
たぶん、私も足をかけて記念撮影すると思います(笑)

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

これはレモンはどうやって食すのかしら?
丸齧り?←書いてて口がスッパ!ってもうなっているw
そういえば、うちの長男は昔からレモンをまんま丸齧りする子で
先日、「まだそうやって食べる?」って唐揚げについてた
レモンを齧らせたら、嫁子も孫もくちが「スッパ!」ってなってた。w
(孫にはレモン舐めさせて遊んだ直後だったから)

白鷺の城・・・・姫路城は一度見てみたいお城だけど、いかんせん
遠いっ!!!
今日みたいな快晴の空に映えるんだろうなぁ~ 白鷺城~