2018年11月1日木曜日

ハロウィンあれこれ大王です・その3

用事で出かけたぴい子さんが、お土産に買ってきたのは~

ハロウィンのスイートポテト!
 




 
「カボチャなんだけれど、ポテトなんですね。」

お芋は一口もらえそうだと待機する梅太郎王子、お芋は大好きなんです。

















ぷっちんさん 
迷惑な人達が出てしまいました、お祭りならお祭りらしく楽しめばいいのに・・・
ペットちゃん達の仮装の様子なども、たくさん載っていましたね、ちっちゃなティアラをかぶっているインコちゃんもいましたよ。
朝日ソノラマの雑誌、「宇宙船」とかありましたね。
めったに買いませんでしたが、時々 立ち読みしたり、貸してもらったりしました。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

逆に言うと「芋なのに南瓜」なんですね(≧▽≦)
ティアラを乗せたインコ!!!写真じゃなく、実際に見たら
鼻血ぶーですね!

ソノラマの雑誌は、それこそ「ハロウィン」シリーズしか
購入してませんでしたので・・・・。
本当にあった怖い話と、笑っちゃう話 本誌の3種類ですね。
な~つかし~