2018年11月30日金曜日

続 リラックマ・コラボパン大王でした

「わぁ~、包み紙だけでなく中にもリラックマさんのお顔があるですぅ~」

可愛いお顔の登場に、ニコニコする梅太郎王子。















「そぉっ~と、ぴい子さんに見つからないように・・・」

静かにかじりに行く梅太郎王子。

でも、ちゃんと見てますよ、この後、むんずとされてパンから遠ざかる梅太郎王子でしたー

















ぷっちんさん 
特に子ども時代の経験は、一生残りますよね。
私も、子どもの頃に「チャボちゃん」と暮らした日々は今でも影響していると思います。
電子レンジは、なんだったかなぁ~、牛乳のあたためだったか?
もちろん、本当に一番に使ったのは母でしたけれど。


1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

梅坊ったらwwwこらぁ!(≧▽≦)
でも、これが犬だったらひと口でガブリ!といくからね。
まだオカメさんはお行儀がいい方ですよん。
(鳥さんも、ワンコもパンはダメダメですけどね)

小学生の時、近所の公園で「ドクターペッパー」の紹介イベントがあって。
たまたま居合わせたので、試飲にもらったっけ
「こんな不味い飲み物なんかイラン!」と思ったけど
ポカリにしろ、なんにしろ 今は味の改良されて、飲み易くなったよね。
でも、この印象が強くて未だにドクターペッパー(あまり見かけないけどw)は、現在でも嫌いです。
ちなみに、夫は好物とか。バ○舌なんじゃねーの?って言ったら、なんかムキになってました。w