2018年11月28日水曜日

リラックマ・コラボパン大王でした

「あっ、熊ですぅ!!」

家の中に猛獣を発見し、ドキドキの梅太郎王子。















「これからは、僕がぴい子さんとひげの人を守るです! えい!えい!!」

果敢に立ち向かう梅太郎王子。















「なぁ~んだ、リラックマさんでしたぁ。」

人気のクマキャラだったのでホッとした梅太郎王子。

みんなの為に頑張る姿を見せてくれました。















ぷっちんさん
特にパリパリしているパイは、行儀良くは食べられませんよね~
思えば母が、ガスオーブンを買った時に作ってくれた焼きリンゴがきっかけで、アップルパイを好きになりました。
意見は真摯に受け止めないといけないのでしょうけれど、わかっちゃいるけど!です。
あの現場は、我が家からはかなり離れているので大丈夫でした。
御心配、ありがとうございます。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

リラックマだー!!!うちの嫁子が知ったら(^_^;)

初めての○○って、インパクトありますよね。
ちなみに、初めてオーブンレンジを買った時に最初に使ったのは
おかずの温め機能でしたとさwww