2018年11月7日水曜日

寄るべきか寄らざるべきか大王でした

買い物先での会話。

ひげの人   「本屋に寄っていい?」

ぴい子さん「行かんといて、と言ったらやめるの?」

ひげの人   「それなら、行くのやめるよ。」

梅太郎王子「絶対、ウソ-!」


















ぷっちんさん
数年前に、走り始めたんです。
お友達に誘われたのがきっかけなのですが、続いているので感心しています。
体を動かさないといけないとわかっちゃいるけどー、な人は多いですよね、いざとなるとなかなかねぇ。。。
可愛くできたのですが、驚いて驚いて、本当に申し訳ないことをしました 💦

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

梅坊の「絶対うそー!」に吹いたw
まぁなんだ、命令調で言われたら頑なに拒否るけどw
相手がほぼ容認してくれるのが前提な問いかけだよね(≧▽≦)
で、これが自分だったらで考えてみたけど
冗談でも「イヤです」って返されたら、こちらも断固として
行きませんねwww
(目的地が近隣だったら・・・)帰宅してその足でそのまま
自分だ・け・目的の場所に再度出かけますねwww←どっちもどっち(笑)