2019年5月15日水曜日

青菜大好き大王でした

桃のーちゃんは、青菜が大好き!

一枚ぐらいはペロッと食べちゃいます、野菜が好きないい子です。

「朝はサラダと決めてるんだも~ん」 by 桃のーちゃん
















====================

三月場所・スナップショット集:2


場所入りする若いお相撲さん。



















ロビーには、優勝旗の展示。

玉鷲関・貴景勝関の名前が見えます。

とても間近に見られるのも会場ならでは。




















ぷっちんさん
パンはふわふわ系でも、ジャムやバターを塗ることもあるし、お腹には案外たまる気がします、でも、食べるけど(笑)
「乃が美」は上本町が総本店ですので、大阪のお店です。
でも、京都は「パンの消費量日本一」なので、名店も多いのではないでしょうか。
八角堂は地下鉄の駅近くにお店があるので、梅田へ行ったときに時々買って帰ります。
定番もですが、季節商品が特に楽しみです!

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

うちの鳥さん達も、小松菜好きだったなぁ・・・・。
そのおこぼれを待つうちの犬www
鳥用に買って来て、数枚あげて(その残りは犬へ)
残りを人間が味噌汁に使うとか、そういうローテーションでしたねwww
懐かしいなぁ。

高級食パン 乃がみは大阪でしたか!失礼しました。
これら程、高級・・・って程では無いのですが、栃木県の日光にある
「金谷ホテル」のパン 金谷ベーカリーが個人的には好きでぇ。
鬼怒川とか行く時は買ったりしてましたが
なんと、ちょっと離れた同じ県内の、イトーヨーカドーでも
一部の商品ですが、売ってたりwww(栃木まで行かんでも良かったわい)
まぁ、鬼怒川は日帰り温泉が目的でしたけどね。

有名なものなら、ほとんどがネットで購入できるんだろうけど
ネットで買ってまで、って思いが自分にはあるので。
通販でしか買えない必要な物以外は、滅多に利用しません。
私はね。
八角堂は、東京駅構内にあるらしいのですが
こらまた、滅多に利用しないからなぁw
東京さ、用事で出かけても 東京駅って行かないからなぁ。
ああ、食べてみたいなクリームパン。(;_;)