2019年5月28日火曜日

桜の絵手紙大王でした

先月届いた絵手紙なんですけれどねぇ、皆さんにも見ていただこうと思ったんですぅ。

わかりにくいかもしれませんが、花の所々が貼り絵になっていて、その質感の違いが味わいなのぉ~ 

最近は芸術や時事問題にも関心を深める梅太郎王子、ググっと大人になりました。

















そして、とにかく頑張る梅太郎王子。

ものすごく、頑張ってる感が伝わる 一枚です(笑)
















====================


 三月場所・スナップショット集:7
 

千秋楽・向正面の解説は舞の海さん。


















「日仏友好杯」でおなじみの巨大マカロン、実物を見ることができて感激!



















ぷっちんさん
お祝いの言葉をありがとうございます。
いやもう本当にね、鳥も人も「元気で長生き」が願いですよ!
この後、イチゴや小豆を一緒に食べました。
皆さん、盛り上がっていましたね~
一般のお客さんは、入場前のチェックがとても厳しくて、「一時間半も並んでやっと入れた」なんて話もありました、暑いのに外で並んで大変だったことと思います。
また、館内の飲み物の自動販売機は『休場』だったそうです!

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

表彰式は優勝力士インタビューまで見たら、チャンネル変えちゃうから
マカロンとか知らなかった~~~~www
今回の特別観戦を記念し、毎年 この場所では「米国杯」が授与されるんですってねぇ!
UEFAのチャンピオンズ・カップと同じデザインだ~~~って
サッカー目線で見てしまいましたよw

そうですね、アメリカの現役大統領ですものね~
警備の方はさぞかし大変だったと思います。
でも、トランプ来日のせいで 来た日とゴルフの日は
朝っぱらから上空のヘリの音が、めっちゃうるさかったわ~

みやっち さんのコメント...

おはようございます~!
久しぶりになってしまいました(*´∀`*)

ヒゲの人、お誕生日おめでとうございます~
遅れましたが、これからもぴい子さんやのーちゃん
梅坊と仲良く元気にお過ごしください~!