2019年5月23日木曜日

今月のキラキラ大王でした

今月のキラキラは、宙組公演「オーシャンズ11」

映画でもおなじみの演目ですよね、夢と欲望の都ラスベガスへ  💰
















この公演で初舞台を踏む、キラキラのヒヨコ達。

M岡S造さんのお嬢さんもこの中に~



















「桃のーもデビューの時は緊張したもん」

お店デビュー、今の家デビュー、ブログデビューと何度か経験した桃のーちゃんです。

こうやって、半分外に出た状態でくつろぐようになりました。 

だいぶ、「眠い顔」です。







====================


 三月場所・スナップショット集:5


勝名乗りを受ける貴景勝、大関昇進を決めた一番です。





弓取式、大阪場所のすべての取組が終わりました。






ぷっちんさん
最初は3種類ぐらいでしたが増えましたよ、スズメなどもあったと思います。
カップも可愛いし、味も美味しいので見かけたら是非どうぞ~
水戸泉!豪快に塩をまくことで人気もありましたね。
今は錦戸親方として自分の部屋を持っています。
琴バウワーは、縁起担ぎのルーティーンだったのでしょうけれど、勝ちにむ結びつかなかったのでやめたのではないでしょうか。
「ためていた気力が分散されるような気がする」のでやらなくなったというようなことを語った記事を見た気もします。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

オーシャンズ11!ジョージ!ブラッド!(≧▽≦)きゃーきゃー
・・・・なお話ですよね?確か。
お宝を盗む時も、「キラッ!」ってポーズ取るんでしょうか。
きらびやかな舞台でのあの演目、楽しかったでしょうねぇ。
松O修Zさんのお嬢さんの初舞台ですかぁ。そっかぁ。
(伏字をかぶせてみましたw)

お相撲、益々盛り上がって参りましたね~~~~
どうなるんでしょうねぇ~~~~
目が離せませんねぇ ねっ!桃の一ちゃん(≧▽≦)/