2019年5月19日日曜日

チョコミントドーナツ大王でした

「あっ、チョコミントのドーナツ! 」


















「ぴい子さん、好きなんですよ。そうかぁ、チョコミン党の季節が到来なんですねぇ~」 by 梅太郎王子

















====================


三月場所・スナップショット集:3

横綱・鶴竜の土俵入りは雲竜型。 














塩をまく瞬間が、いい感じに撮れていました!








1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

すごっ!出来のいい合成写真みた~い!(≧▽≦)
ちゃんと弧をえがいてて、芸術的~(塩)

ついに、土がついちゃいましたね!栃ノ新と鶴竜。
このまま全勝でいくのかな?って思ってた矢先だったので、思わず「ををっ!」とか声が出ちゃいましたよwww自宅でwww
で、TVに向って声を出すと 決まって犬が吠えるんだよね(=_=)
いいじゃん TVに向って話しかけても・・・・・。w