2019年5月17日金曜日

スイーツを満喫 大王でした

お友達推薦のお店でアフタヌーンティー。

二段のお皿に、一口サイズより少し大きいケーキやプリンが6種類ほど。


















こちらのデザートセットも頼んで、3人でいただきました!

お喋りも弾む弾む~





















桃のーちゃん 「ポカポカしてるし、外も見えるもん~」

梅太郎王子  「昔は、よく来たけれど、最近はご無沙汰だったから、なんだか懐かしいですぅ。」


最近のオカメーズのお気に入りの場所は、干してあるひげの人のシャツの上。

桃のーちゃんが気に入って、足しげく通うので梅太郎王子もお付き合いです!





====================


三月場所・スナップショット集:3


ぴい子さんの御贔屓の勢関、やっぱり「シュッとしてはる!」

(隣の黒い化粧まわしのお相撲さんは琴奨菊関です)




















横綱・白鵬の不知火型の綱の結び方。

テレビには、なかなか映らない角度で見ることができました。

















ぷっちんさん
我が家も、残った小松菜は人間が食べています。
主に、根本付近の軸の部分が残るので、刻んでお味噌汁に入れたりします。
温泉へお出かけして、お土産に高級食パンなんていいじゃないですかぁ~、素敵な休日です!
東京駅には、駅限定を含めて色々と流行りのものから定番の名品までそろっているみたいですね、駅舎もきれいになったし、観光スポットとして楽しめそうです~

0 件のコメント: