2019年5月21日火曜日

今年もインコアイス!大王でした

今年も、小鳥の雑貨展でインコアイスを食べたぴい子さんとひげの人。

ひげの人は、ずんだ味の「ヒナインコアイス」、ぴい子さんはバナナ味の「オニオオハシアイス」ですぅ~


















「桃のーはねぇ、最近はもうブンブン飛べるんですよ!」

引き継がれているリボンのおもちゃをモグモグしながら、すっかり「この家の子」の顔になっている桃のーちゃんです。

















====================


 三月場所・スナップショット集:4


千秋楽ならではの「三役揃い踏み」 、扇のかなめは貴景勝関。

















会場内には、稀勢の里関のパネルもありました。



















ぷっちんさん
塩をまくのも、こうして豪快な人もいれば、ちょろっとだけの人もいて、それぞれに縁起を担いだりしているんだろなぁと想像するのも面白いですね。
全勝はいなくなりましたね、論理的には3敗力士にはまだチャンスがあるのであきらめずに食らいついていってほしいと思います。
急に声を出すと、オカメーズがバババッっと乱れ飛ぶことがあります。
「そんなにビックリしなくても~」と思いますよねぇ(笑)

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

インコアイス・・・・種類のバリエーションも増えつつあるのかな?w
カップのデザインも可愛いよねぇ~

塩をまく力士さんって言ったらもう、水戸泉関だよねぇwww
(あれ?そうだったかな?)
パフォーマンス(ではないだろうけどw)で、琴バウワーを封印したのは
何かあったのだろうか?と、今更思ったり。