2019年5月8日水曜日

鯉のぼりケーキ大王でした

「鯉のぼりケーキ」も用意してくれたぴい子さん。

お皿のオカメちゃんもケーキを見ていますぅ。








桃のーちゃん 「これはっ! 戦うですかっ!!」

梅太郎王子 「桃のー、これはケーキだよ。雛祭りにも食べたよね、形は違うけどこれもケーキなの。桃のーの鯉のぼりだねぇ。」

まだまだお子様の桃のーちゃんです。






「ではでは、いただきまぁ~す。」

桃のーちゃんのだって言っていたのに、一番にくちばしを伸ばす梅太郎王子。
















ぷっちんさん
10連休も始まってしまえば早かったですね。
連休中もお仕事だった皆さまには、本当にお疲れさまでした。
我が家はちょこちょこと食事に行ったり、買い物に行ったりでしたが、行きたかったお店へも行けました。
まだまだ、知らないこと・初めてのことがたくさんある桃のーちゃん、一つ一つ積み重ねていきます。
でもねぇ、やっぱり「この時には、桃之新様ならこうだよねぇ」と考えてしまって・・・ 
桃のーちゃんのことは、ちゃんと桃のーちゃんとしてみないといけないのに、どうしても桃之新様の姿を重ねてしまって、桃のーちゃんには申し訳ないことです。。。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

かしわ餅にケーキまで食べたの?www
かしわ餅と言えば・・・・いつも買い物に出向くスーパーの
道中に、有名和菓子屋があってぇ。←自分は知らなかったけどw
お彼岸とこどもの日だ・け・は混雑するのね。
そこ、片道一車線の県道なんで この店の駐車場に入るための
渋滞があって、ほんとにもー なんだけど
今年はそうでも無かった。←みんな飽きたか、出かけた?
渋滞繋がりでもう1つ。
ティバの辺鄙な場所に、某・有名食パン屋があったのは
なんとなく知ってて、で、場所が悪いせいか閑散としていたのに
先日通りかかったら、めっちゃ行列だったのに笑った。
駅からもかなり距離あるし、ほんと 辺鄙な場所で
恐らくネットで知ったんだろうけど、駐車スペースも無いので
近隣の有料に停めるしか手段は無いけど、それにしてもあの場所にかなりの行列って、物凄い違和感があったw
地方裁判所が近いので、路駐は厳禁。←おじさんがすぐにシール貼りにくるw