2019年5月13日月曜日

カラフルパン大王でした

ホテルのランチはパン食べ放題。

野菜などで色を付けたカラフルなパン、飲み物はビネガー系、目にも美味しい~


















メインは選べるの、ぴい子さんは豚肉料理にしました。
















桃のーちゃん 「ぴい子さんだけ、外で美味しいものを・・・」

梅太郎王子  「ひげの人はお仕事、僕たちはお留守番、ぴい子さんは美味しいものなの、時々あることだから慣れるようにしようね。帰ってきたら、カキカキやニギニギをしてもらおうね。」

 すっかりお兄さんの梅太郎王子、頼もしい限りです。



====================


大相撲の五月場所が始まりました。
ぴい子さんが行った三月場所の千秋楽に撮った写真で、まだご紹介していないものを少しずつ見ていただきたく思います!

三月場所・スナップショット集:1

元 高見盛の振分親方。審判部員としてつとめていました。


















====================


ぷっちんさん
千葉はチーバ君ですよね、見てすぐわかるから貢献していると思います。
これは、完全にジャケ買いでしたが美味しかったです。
きぬむすびちゃん、これからも見かけたら買おうかな!
都道府県によって制度が違うかもしれませんが、そういう取締りを、退職した警察官の方々にお願いしていると聞いたことがあります。
高級食パンは、今たいへんなブームですね、こちらでも人気のお店を紹介する番組が毎日のように流れています。


1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

写真で見ても、このパンの柔らかい感じがわかる~
でも、悲しいかな パンってそんなに量は食べられませんねw

ををっ!全国で高級食パンブームなんですね。
ちな、うちの方にあるのは「乃がみ」です。
京都が本店でしたっけ?美味しいんでしょうねぇ。
八角堂のクリームパンのが興味あるけどさっ。
という事で、今日はパンの話オンリーでしたとさ。