2019年5月3日金曜日

あやかり弁当大王でした

ぴい子さん達、デパ地下でお弁当を買ってきたんですぅ~

人気メニューを詰め合わせた「オールスター弁当」















「新元号にあやかったお弁当、桃のーはブロッコリーを食べるもん!」

なんだかんだで、けっこう浮かれているぴい子さんです(笑)
















ぷっちんさん
ワイワイしたい気持ちはわかりますが、飛び込むのはいけませんよね、今回は下を航行中の船に落ちた人がいて、関係ない人を巻き込んでいましたし・・・
実際にお蕎麦を食べる人もいたみたいですよ。
花火が打ち上ったり、カウントダウンイベントもありましたし、もう年末感たっぷり(笑)
我が家も、テレビに合わせて一家でその時を迎えました。



みやっちさん
こちらこそよろしくお願いします!😄
桃のーちゃん、体は小さいのですが声が大きくて。。。
若くて色々と楽しい盛りなのだと思いますが、若鳥は元気いっぱいで振り回され気味です、トホホ。
まーちゃん、少しふっくらさんなのが可愛いですし、食べる姿も愛らしいでしょうね。
でも、健康第一ですし、その辺の兼ね合いが難しいですよねぇ・・・

0 件のコメント: