2019年5月6日月曜日

子どもの日 大王でした

子どもの日の用意をしてもらったのぉ。
















「柏餅と鯉のぼりあられ。あられは今年の新顔ですぅ~ 桃のーも見に来てごらん!」

あられの封を開けようとする梅太郎王子、慌てなくても開けてあげますよ、みんなでいただきましょうね。





















「あのね、桃のーはねぇ、このうちの子になりました!!」

初めて『子どもの日』を迎えた桃のーちゃんです。



1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

はぁ~ 明日でようやく連休が終わる~~~~
初めての試み、最大10連休!!!って言ってたけど
終わってみると、なんだかあっという間でしたね。
(まだ終わってナイ!)
我が家は大型連休とか無いので、そっち方面では無関係ではありますが
どこへ出向いても混雑してたり、普段運転されない方があふれ出てくるので
ヒヤヒヤする事が増えるのが、少々の難点でしょうか。
そして連休中の夫の帰宅が、笑っちゃう位に早くて何もできず どこにも行けずで、連休なんかいらん!!!と、思うのでありましたw

桃の一ちゃん、初めてのこどもの日を大いに堪能したようでなによりです(≧▽≦)
おばちゃんは、昨日ホムセンのペットコーナーで若オカメに指をハムハムされて
ウハウハでしたwww