2019年5月25日土曜日

誕生日おめでとう!大王でした

げの人のお誕生日をお祝いしたんです~
















 「これは、ケーキ。ちゃんと覚えたもん。ひげの人、お誕生日おめでとうございます!」

果物など、ちょっともらえるかも、というのも覚えた桃のーちゃんです。






















「大好きな大好きな、僕の人間のお父さん。これからも僕たちをうんとうんと可愛がってほしいですぅ~ 💖」

ひげの人のケーキの用意がちゃんとできているか見に来た梅太郎王子、我が家のひげっ子です!













====================


 三月場所・スナップショット集:6 

弓取式。






優勝した白鵬の表彰式。






右腕を痛めたので、朝日山親方が賜杯を持つのを手伝いました。





ぷっちんさん
「オーシャンズ11」は三度目の上演なのですが、やんちゃっぽかったり、大人っぽかったり、それぞれのトップさんの色のダニー・オーシャンが見られるのが再演ものの魅力です。
決めポーズも、もちろんバリバリあります(笑)
初舞台生がいると、80人程度の大所帯ですから、それこそ舞台いっぱいに人がいて、華やかなことこの上なし!
令和最初の優勝力士は平幕の朝乃山になりましたねっ! !

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ひげの人~~~~誕生日、おめでとうございました(≧▽≦)/
桃の一ちゃん、梅坊 ご相伴にあずかれましたでしょうか。ぷぷぷ
鳥さん達、ぴいこさんのためにも元気で長生きしてね。
(なんかおじいちゃん向けのセリフになってしもたwww)

昨日、たまたまTVをつけたら 丁度、トランプ大統領が入場される時でした。
訪問を知らずに前売り購入してて、たまたま居合わせたお客さんは
なんかラッキーでしたね。