2019年10月11日金曜日

草団子大王でした

今日のおやつは草団子。


「さぁ、いただくですよ、いざいざ!!」

なぜだか戦闘モードの梅太郎王子です(笑)















ぷっちんさん
私も最初はもっと具は小ぶりなのだろうと思っていました。
実際は、どれも「しっかりサイズ」むしろ大きいぐらいでした。
というか、唐揚げなど他のメニューもどちらかと言えば大盛り!
昼時は男性客も多いので「大盛り+御飯などのお変わり自由」でサービスよくしているのかもしれませんね。
ここは、別のお友達にも推薦できるお店でした!

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

いやぁ~ 今回の台風も凄かったですねぇ!
しかも、千葉ってば地震もあったようで。
(うちはほとんど揺れを感じませんでした)
みやっちのとこ、大丈夫だった?
今回は網戸は予め外しておいたのでそっちの被害も無し。
ただ、昨日 台風だっていうのに何故か風邪っぴきで
熱出して頭痛も痛かったwのに、在宅していた夫は
クッソ役立たずで、ぷちさんご立腹w
ですが、うちは何事もなく無事でしたよー。

みやっち さんのコメント...

こんばんわ~!
いやいや、凄かったねぷっちん��

地震揺れるわ、台風の間ずっとお腹がおかしくて
過ぎ去るまで対決してました、お腹と((+_+))
やっと良くなったのに、スマホ見続けて頭痛になり
現在に至ります(汗)

ぷっちん、無事だったのね~!!
よかったわ、千葉県も大変だったもんね竜巻もあったし。
うちの方はあと、荒川がまだ警戒出てるから少し心配
です(後はなんとかなってる)