2019年10月3日木曜日

小鳥さんのビール大王でした

小鳥の柄の箱の中には~



















小鳥さんの缶ビール!!






「ぴい子さん達、今夜はこれで乾杯するの、僕も もうお兄さんだから飲み仲間に入れてほしいですぅ~ 🍻」by 梅太郎王子
















ぷっちんさん
生クリームって、たま~にものすごく食べたくなります。
マシュマロがのった見た目も可愛く頼んでしまいました~
野口五郎さんでしたか、テレビドラマの方は全くおぼえがなくて、見ていなかったんだと思います。
ホントですね、パパっと調べられますものね、ただ、取捨選択する力は養っておかないとトンデモ情報を信じ込むことになるので気を付けませんとね 😅

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

あらほんとだ・・・・鳥柄ビールなんてあるのね。
これは是非買わなければですねwww

生クリームモノで「わぁ~きゃぁ~」って思うのが
最近だと、ダブルシューですかね。
カスタードと生クリームの。www

そうなんですよね。私はまずネットで調べてから・・・が
最近は本当に多いのですが、確かに情報がありすぎて
信憑性の有無はものによってはあいますね。
自分は・・・・ですが、情報元を参考にしますかね。
口コミ関連は、あくまでも参考程度にしますね。