2019年10月9日水曜日

おでんランチ大王でした

この日は、おでんランチ~

お店の前を通りかかって「ここへも行きたい!」と、お友達と盛り上がったお店なんですぅ。

御飯、お味噌汁、ごはんの友はお変わり自由、おでんも大きな具でお腹パンパン。
















「お腹パンパン」だったはずなのに、すぐ後に『アサイーシェイク』を注文したぴい子さん。

おやつは別腹、を地で行く話~(笑)



















「人気のお店なのもうなづける味と量、お昼を食べる会社員の人で満員だったんだもん!🍢」

ケーキの飾りのお花で遊ぶ桃之理卿、大好きなおもちゃです。















ぷっちんさん
そうなんです、私もカタログで偶然見かけて気が付いたら申し込んでいました。
まだ、一種類しか飲んでいませんがこれはエール系でフルーティーな香りがして飲みやすかったですよ。
ええ、違うといえば全然違うので「いとこ」ぐらいの感じがしました(笑)
タピオカドリンクは、昔からあるのに、どうして今さら流行ってるのかなぁ~と、思います、まぁ、美味しいけど!

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

おでんって晩御飯(酒の肴)ってイメージだから
ランチであるとか、ちょっと衝撃!
最近ではコンビニおでんが主流みたいな格付けゆえ、お店のおでんって
また別格に美味しいんでしょうね~
もう少し涼しくなったら、お家おでんの季節だわ~