2019年10月13日日曜日

オカメクッキー大王でした

オカメインコのクッキーをいただきましたぁ。



















桃之理卿 「僕に似たオカメちゃんなんだもん!」

梅太郎王子「もったいなくて食べられないって、長らくあたためてあったけれど、ついに食べたんですぅ~」





















ぷっちんさん
今回は広範囲にえらいことになっていて・・・
もう、「そんなに同じとこばかりに行かなくても~」と、思いましたよ!
とはいえ、どこならいいという性格のものでもないし、😖でした。
そんな時に体調不良だったんですね、色々としんどかったことと思いますが、まずは被害がなくてなによりでした。
お犬様~ズも怖かったですよねぇ、頑張りましたね。


みやっちさん
あらら、みやっちさんも台風のさなか体調不良とは。。。
そちらは地震で揺れたんですね、不安が増したことと思います。
鳥様達も暴れたりしなかったでしょうか、ストレスは感じていたでしょうねぇ。
でも、御無事でなによりです。

3 件のコメント:

みやっち さんのコメント...

こんばんわ~!
なんだか、晴れませんね(今日は雨?と曇りでした)

ぷっちん。
あらら、風邪引いちゃったようで(-_-;)
無理しないでね~。

地震で軽く揺れてくれました( ノД`)シクシク…
台風本体きたら、凄く風が凄かったのでまーちゃん
には少し居間にいてもらいましたが、大変喜んで
おりました(いつも寝てる時間に起きてたから)

しかし、いろんな所が決壊してしまって・・・((+_+))
早く、落ち着くと良いよね本当。

ぷっちん さんのコメント...

オカメのクッキー!可愛くて沢山愛でてからしか、確かに食べられないね~
台風と体調を気遣ったくださり、ありがとうございました。
台風の被害はホント無かった!けど、広範囲で酷い事に・・・・。
河川の増水は、しばらく注意しないとね!
ほんと、自然って怖い・・・・。
みやっちも、鳥さん喜んでくれていて何よりだよね(^^♪
うちは、前回同様に強風で家が揺れてて でも、イッヌは二度目ゆえ
とりあえずゆっくり眠れたようだよwww
こんな災害、本当にもう終わりにして欲しい。

るな さんのコメント...

おかめちゃんのクッキーかわいいです~!!
なかなか食べられなさそうです…!

色々な場所で台風や洪水などの話で…(> <)
ぴい子さん、みやっちさん、ぷっちんさんもご無事でなによりです…!
(私も皆さん揃って体調不良だったのは別として…)

こちらの方も屋根が飛んできたり川が氾濫すんぜんだったりでしたが
なんとかまたお邪魔出来ることができました(/-\*)