2019年10月24日木曜日

ロールケーキ大王でした

「今夜のおやつはロールケーキ。僕のお顔と同じ色~」

柑橘系のロールケーキに、ウキウキ梅太郎王子です 😋




















ぷっちんさん
さすがに味はチキンラーメンではありませんでした 🐣
私は自分で食べましたが、お土産にピッタリ、食べられるだけでなく笑いもとれます。
店員さんも、かわいい「ひよこの帽子」をかぶっていました。
熱しやすく冷めやすいところがありますものねぇ~
ブームでなくても「定着」してくれればと思います。
オリンピックにも7人制のラグビーがありますから、興味がつながりますように。

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

今日は朝から悪天候で、そして肌寒いです。
朝から大雨警報とか出て、ここ最近 ほんと雨イラネー!!!
昨年とかは九州とかで集中豪雨の災害が頻発してたけど、
今年は自分んとこが当たり年ですよ・・・(=_=)

ロールケーキ美味しいですよね~
こういうタイプの物が、コンビニスイーツが充実してきて
こっちが定番ですが、たまーに食べたくなる山崎製パンのロールケーキw
ちなみにあれを冷凍して食べるのが、好きですだ。w

みやっち さんのコメント...

こんにちは(>_<)

ぷっちん~!
そちらは、大丈夫でしょうか?警報出てるみたいだけど。
いっぱい降ってるから、危なくなったら避難してね~
でも、犬いるからダメなのかな?

本当、雨いらない~!
気分のらない~��です。
晴れが続いてほしいなぁ~