2019年10月6日日曜日

メロンワッフル大王でした

先月、小鳥の雑貨展へ行った時にワッフルを食べた、ぴい子さん。

アイスクリームの上のクリームもメロンクリーム、香りがふんわり~



















こちらは、先日 遅ればせながらス〇バで飲んだアップル ジェリー アイスティー。

底に、リンゴ味のプルプルゼリーが入っていて、「タピオカドリンクのいとこ」みたいな感じだったんだって(笑)





















「ううん、かいてぇ~」

顔を傾け気味にしておねだりする桃之理卿です。



















ぷっちんさん
このビール、4種類あるのですが、今回は「お試し4種セット」を取り寄せました。
味は違っても缶の基本デザインは同じで、地の色が違います。
実は、昨日行ったスーパーで、2種類だけ販売していました、常においているのかどうかわかりませんが、手に取ってくれる人が多いといいなぁ。
ダブルシュークリームも時々、「食べた~い!」となるタイプのお菓子、大きいのをパクっとねぇ~

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

鳥さんのビール・・・・スーパーでは見かけなかったので
必死に調べたらwDHCの新商品なんですね!
ちょっと価格がお高いようですが、味はいかがでしたか?
自分はもっぱら発泡酒しかご縁がございませんでwww

タピオカの従妹みたいな感じ~www
兄弟じゃないんだwww
タピオカがめっちゃ流行ったけど、私はなんかもういいや~って感じ。
コーヒーゼリーを崩して飲む「ドロリッチ」←って言ったっけ? の方が断然お好みだぜ(^^♪