2019年10月20日日曜日

今月のキラキラ大王でした

今月のキラキラは「日本オーストリア友好150周年記念」と銘打って、オーストリアで大人気のミュージカル。

 

開演5分前からは、トップコンビをイメージしたイラストが時間をお知らせ。

 

ワクワクしてきましたよぉ~

















舞台のセットに、鳥さんのレリーフを発見!


















一幕目が終わった後にはまた別のイラストが時間をお知らせ。
















梅太郎王子 「ハッピーエンドでハートウォーミングなお話だった~」

桃之理卿  「ぴい子さんは、ザッハトルテが食べたくなったんだもん!」


















ぷっちんさん
そうですよねぇ、私も鳥さんを連れている人がいると見ちゃいます。
少し前に行った時にはオカメちゃんの女の子を連れている方と話が弾みました。
今夜はラグビーを見て、すっかりエキサイト 🏉
結果は残念でしたが、初の決勝リーグへの進出は大きな前進でした!
これを機会に興味を持った人も多いでしょうし、次に向かってまた進んでいきたいですね。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

オーストリアかぁ~ 一度、ニューイヤー・コンサートを観てみたいな~とは思ってる。
ラグビー 残念でしたね! でも、今大会前は盛り上がりがどうなのかな?って思ってたけど、案外と熱狂させてもらえましたね(^^♪
やはり南アフリカは強い!強すぎる!!!
とりあえず、渋谷のスクランブル交差点でバカ騒ぎする輩がいなくて良かったですです。