2019年10月22日火曜日

チキンラーメンまんじゅう大王でした

こんなの買いました~



















お饅頭本体はひよこちゃんの顔。

小鳥形のクッキー、チョコボールと一緒に。


















梅太郎王子 「ホヨっ! これは?!」















「ああ、おなじみのヒヨコちゃんだったぁ」

正体がわかって一安心の梅太郎王子。









一方、「こわくなんかないんだもーん!」

と言いつつ、見ないようにしている桃之理卿です(笑)















ぷっちんさん
音楽の都ウィーンですね、毎年 中継はしてくれていますが、一度あの場でと思います。
日本でラグビーのW杯をやると聞いた時には「そんなの大丈夫なの? お客さん来るの??」と思いましたが、始まってみればどの試合も大勢の観客で大成功でしたね。
この勢いで、国内リーグも盛り上がっていくといいなぁ~

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

チキンラーメン饅頭・・・・普通のお饅頭だったか。←味が
チキンラーメン味だったら、面白かったのにぃ!(笑)
比較対象物のカメリンズも一緒に撮影してくれたので、
お饅頭の大きさもよ~くわかりましたよっ!(^^♪

前回の五郎丸さんの時も一瞬でしたが、今回のラグビー熱。
かつての「なでしこ現象」にならないように願うばかりですね。