2020年2月16日日曜日

バレンタインチョコ大王でした・その1

お友達からバレンタインチョコが届きましたぁ~




















「わぁ~い、嬉しいですぅ。僕がもらったんですよねぇ!」

喜び爆発の梅太郎王子です。



















「インコちゃんの絵が付いているのを探してくれたんですよね、本当にありがとうですぅ!」

中は植物モチーフのチョコが入っていました。

大事にいただきます!


















ルナさん
鳥さんの包装紙だったので、パッと決めました。
味も数種類あったのも楽しいチョコでした。
桃之理卿は、まだまだ勉強中や初体験のことも多いみたいです、梅太郎王子とともに成長を見守りたいと思います。



ぷっちんさん
大きな体で、人懐っこい笑顔、クマさんとかマシュマロみたいで親しみがわきますね。
来場所は番付が上がるので上位陣との対戦が多く組まれるので、それも楽しみです。
横綱の怪我の具合はどうなのでしょうね、万全の態勢で出場できればいいのですが。
大阪出身、私の御贔屓の勢関も頑張ってぇ!! 
 

3 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀
我が家のマンションは、大規模修繕中です。
シンナーを使う仕事に入ったらしく、とてもシンナー臭くて困っています。玄関の通路をやっていましたが、今度はベランダ…。ああチワワ’sは大丈夫でしょうか?
ぽぅお1嬢様が健在だったら実家に避難させないとでした。
ワンコは?ワンコは大丈夫なんでしょうか?
ワンコは実家には預けられないので、とても困ります。
早く終わってほしいです…。・゚・(ノ︵◉)・゚・

ぴい子さんのお家は、修繕しましたか?
私は初めての経験だったので、もう二度といや~~って感じです。
庭に人が入ってこられるのはとても嫌です。
とにかくチワワ’sが吠えて、始めのうちはどうなる事かと思いました。あん太朗は声が枯れちゃうし。・゚・(ノ︵◉)・゚・
でも、工事のおじさんたちの癒しになったみたいですよ。(笑)

明日も怪我無くおじさんたち頑張って!(そして早く終わりますように)

ぷっちん さんのコメント...

素敵な鳥さん箱で、こりゃ何かに活用できるかな~(^^♪

コロナ騒動が沈静しないと、人混みはちょっと怖いですね。
それでも、必要だから外出してるけど 今日の区役所は駐車場が激混みだった!!!
月曜だからか?と思うも、確定申告なんですねぇ~
自分が関わってた頃は、税務署でしか対応できなかったから
そんな発想も無かったですぅ~
あっ!私は車検用の書類を取りに行ったんですけどね~
今、めっちゃオンボロの代車なので なんかヤだ!www
もっとマシなの貸して欲しかった~~~~

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

箱、可愛くて私だったら捨てられない~~!
今、どこのお菓子メーカーも競って綺麗なパッケージにしてくれるので、捨てられないんです。
なので、旦那さんに断捨離しろって叱られます。・゚・(ノ︵◉)・゚・

そうなのよ、今日は確定申告なの。今旦那さんが人が凄くて諦めて帰ってきました。また明日チャレンジ!!
朝ドラ見てから飛び出すそうです。
でも、人混みに出すのは私は心配です。例の新型ウィルス。
心配ですよね。
みんな気を付けましょうねえ。