2020年2月8日土曜日

チーズの店大王でした

この日は、チーズ料理のお店でお昼のぴい子さん。

十勝チーズたっぷりのラザニア~


















「なんか変なところに止まっちゃったんだもん・・・」


バーバー飛んで、とまってビックリな桃之理卿です。



















うさ子さん
そうですよねぇ、寒いのは苦手ですが寒い時には寒くないと、農作物とか季節のお商売とカに影響が出て、なんだかなぁですよね。
桃之理卿、この時はかなり、お豆にドキドキしていたようですが、籠の中にまいてあったのは拾ってぼりぼり食べていました、味は気に入ったようです。
家の真ん前に製麺所があったら、私も買いに行っちゃいます、うちたてで美味しいのでしょうね!


ぷっちんさん
私もねぇ、お茶なしでは食べきれない数になりました。
子供の頃は、もっと食べたいと思ったものですけどね。
ある程度の年齢になったら、ケーキのロウソクは「太いのを10と数える」方式を採用するのがいいですね(笑) 
「隠れグルメ」なんですか、ますます興味がわいてきました、白河ラーメン、遭遇できるのが楽しみです。
背油こってりも魅力的ですね、隠れ名店かぁ、いいですねぇ。

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

わー!十勝のチーズ!
ラザニア大好きです。チーズも大好きです。
写真見てよだれが・・・。
美味しいチーズ料理のお店が出来ないかな。
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

そうなんですよ。とてもおいしい麺でした。スープも美味しかったですよ。
最近はうどんも打ってるそうなの。
もし白河に行くことがあったら覗いてみようと思います。
いつになるかな?楽しみです。

ぷっちん さんのコメント...

うふふ・・・・バーバー飛んで、変な場所に着地!
インコあるある。
うちの鳥さん達は、カーテンに停まる率が高かったですぅ。

女・子供の好物な「甘い物」はさほどですが
同じく、女・子供の好物な「チーズ」やら「グラタン」やらは
ぷっちんさんも好物です(^^♪
パスタとチーズは毎日でも食べられるので「ラザニア」とか
もう、もってこい状態じゃないですかぁ~

ちょっと前、江戸wの帝国ホテールで食べた「ラクレット」。
こんなうまい食べ物があるなんて!さすがお江戸!!!と
驚いたものでしたよ。(ちなみにわたくし東京出身w)
ああ・・・・また味わいたいなぁ~と憂いておりましたら
最近のちょっとしたスーパーなどで「ラクレットチーズ」って
パックで売ってるとか。
コストコは非会員なので、成城石井でも探して買いに行こうかしらん?w←んなスーパー、絶対に行かないくせに(笑)
明日、業スーで探してみよう~♪