2020年2月12日水曜日

イチゴでほっこり大王でした

いつものお店で温かい飲み物を。

ぴい子さんはイチゴのケーキ、ひげの人はスコーンを~



















「ぴい子さん! 見てないで、助けるんだもん!!」

ごめんごめん、この後すぐに救助しました。



















ぷっちんさん
それは、おもいきり昭和の歌謡曲~♬
そろそろ、その曲の季節になってきましたね。
うふふ、「セミ」だよねぇ!
カーテンだと揺れるし、不安定なんでしょう。


うさ子さん
うひゃぁ、みんな年がバレるよぉ~(笑)
ダイエットは、ゆっくり無理なくしましょう、私もストレッチ続けなくちゃ。
それ、我が家ではこの夏、大活躍してくれました。
お湯や水で割るだけだし、買いおいても場所もとらないし。
当たったんですね、運のいい波が来ているんじゃないですか!

5 件のコメント:

あっこ さんのコメント...

ぴい子さん、いつもいつも素敵なお品、ありがとうございます。
高級チョコですもん、感激です。
本当にありがとうございます。

m's club さんのコメント...

ぴい子さん
おはようございます
いつもホントに素敵なプレゼントをありがとうございます。
まだまだ寒い日が続きますのでご自愛ください。
ありがとうございました。
おいしくいただきます(#^^#)

Unknown さんのコメント...

ぴい子さん、こんにちは!
友チョコありがとうございます<(_ _)>
明日、コーヒーと一緒にいただきますね(^_-)

かんかん さんのコメント...

あちゃ~、Unknownでコメント入れちゃった!
ごめんなさい、かんかんでした

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

わー!スコーンも苺のケーキも美味しそう。
私は、三時に胡太朗とバナナでおやつです。
あん太朗は、気が向かないと食べないの。
胡太朗は食いしん坊です。

家のお嬢様も良くレースのカーテンにからまってたっけ。
助けに行かないと怒られる。
懐かしい思い出です。
あと、テレビの裏に落ちるのよ。
埃かぶって大変だったなあ。
お空の向こうでもやってるのかしら?お転婆娘だったから。