2020年2月14日金曜日

お相撲の雑誌大王でした

久しぶりにお相撲の雑誌を買ったぴい子さん。


















「本当にドラマチックな展開だったですよねぇ~」

横綱不在になった時には、どうなることかと思いましたが、劇的な平幕優勝に胸躍った梅太郎王子です。

















「徳勝龍関、優勝おめでとうなんだもん! 来場所も頑張って~」

熱心に記事を読む桃之理卿、春場所が待ち遠しいですね。















あっこさん
こちらこそ、お犬様達との様子を見せていただいております。
チョコもちゃんと届いて良かったです、楽しんで下されば幸いです🍫


m‘s clubさん
お体の具合、いかがですか?
私も、ボチボチとあるので、ブログを拝見しながら気になっておりました。
甘いものでほっとしていただけたらと思います🐣


かんかんさん
ほんのおひとつですが、お口に合うといいなぁと思います。
ポリフェノールで、健康増進いたしましょう!🙋


うさ子さん
胡太朗ちゃんは食いしん坊なんですね、バナナ、美味しいですもんね~🍌
テレビの後ろ、桃之理卿が好きでよく行くのです、そのまま、テレビ台の隙間にすっぽりハマってご満悦な桃之理卿とそばで見守る梅太郎王子。
桃之新様は殆ど行くことがなかった場所だったので、こういう行動にも違いを感じます。

2 件のコメント:

ルナ さんのコメント...

ぴい子さん、こんばんはです(/-\*)
バレンタインのチョコ、ありがとうございます…!
またかわいい鳥さんマークつき…!
お礼のコメントが遅くなってしまいすみません��

桃ちゃんは記事の解説とかしてくれそうなイメージが。

ぷっちん さんのコメント...

徳勝龍関~~~~とても気さくで、それでいてユーモアもあって
応援したくなりますよねぇ~
次は大阪場所←でしたっけ?では、横綱もそろって
また盛り上がって欲しいなぁ~