2020年2月20日木曜日

バレンタインチョコ大王でした・その3

中のチョコレートはこんなのなのぉ~

全部、鳥!!



















桃之理卿 「皆さん、こんにちはなんですぅ~」

梅太郎王子「セキセイさん、文鳥さん、フクロウさん、メジロさん!」

















梅太郎王子「元々の目当てのお店の隣のお店で見つけたんだそうですぅ。」

桃之理卿 「本当に偶然の出会いなんだもん。きっと、鳥さんたちがぴい子さんを呼んだんだも~ん!」 
















ぷっちんさん
今年の花粉は多いみたいですね、マスク不足の昨今、困った話です。
風が吹くと余計に飛びますから、出かけても季節を楽しめないのはつまらないですよねぇ。
大きさも、ちょうどそんな感じです、香水など入ってそう。
ぷっちんさんは、そうですねぇ、やっぱりお犬様達の匂いがそこはかとなくするのではないでしょうか~🐶



みやっちさん
あらら、寝不足やら頭痛やら心配です。
お薬を飲んだら大丈夫みたいですが、どうぞお大事に。
梅太郎王子、普段は「桃のーの好きにしたらいいよ」という感じなのですが、ビシッと大人な時もあります。
やっぱり、だいぶお兄さんですものね!

3 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ありゃ。
こりゃまた、可愛いの見つけたもんだ。
これ、可哀相で食べられなーい!とかのセリフが入るヤツやんけ。
(んでも、食べるんだよね~w)
中身は何か入ってたのかな?

昨年が猛暑だったゆえ、今年の花粉の飛沫量は多い予報ですね。
花粉症歴が長いワタクシにとっては、少なくても症状出ますので
本当に憂鬱。
けど、そんなん言ってられなく やや多忙ゆえ
引きこもっていられないんだよな!これがっw
明日、車検の車が仕上がる予定だったけど連絡無いから
一日延びるのか(=_=)
車が戻ってきたら、今度は免許更新しに行かねば!
コロナ騒動真っ最中で、なんかヤだな~

みやっち さんのコメント...

おはようございます~♪

昨日は、コロナ記事読んでしまって同様し(/_;)
ディスカウントストアにチャリを置いてきてしまう
ハプニングに合い(チャリは回収)
という今日この頃です。

ぷっちん。
同じく、鼻にも喉にも目にも頭痛もたまに起きる
私にとって今年は、超やっかいです(+_+)
風邪も下手な話、喉痛いじゃいけないしね(内科)

早く夏になってほしいな・・・もう((+_+))

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

何てヵゎゅぃ…..φ(・∇・`〃 )チョコなの?
食べるのが可愛そうになるわねえ。
でも、チョコだけにちょこっとづつ食べる?

皆さん、花粉症きついですよね。すでに目に鼻に喉に来てます。
薬を飲むと眠くてたまらないです。
マスク不足なので、洗えるマスクが欲しいです。
早く季節が終わらないかと…。
サクラも早く開花するみたいですね。
熱いのよ今地球が熱いのよ。おかしいですこの天気。
ドカ雪が降ると言い放った旦那。
本当に降るの?もうすぐ三月だよ?
花粉が終わると、恐ろしい夏が来るのよ。
生きてられるか!今年もしんどい夏が来るのよ。ああ…。