2020年2月26日水曜日

サッカー大王でした!

ぴい子さんとひげの人、柏レイソル戦へ!














応援団もお久しぶり~🎺


















この日は残念、負けてしまったけれど「蒼黒魂」で頑張ってほしいですぅ💪
















「今年も始まったんだもん、僕もお留守番は頑張るんだもん!」

と、桃之理卿も言ってくれていたのですが、新型コロナの影響をうけて残念です・・・ 
















ぷっちんさん
そうなんですよ、おうどんにしっかり御飯で「炭水化物定食この上なし」でした。
でもね、たまにはね、お腹いっぱい食べたい!
「丸亀製麺」近くにないんです、いいなぁ~、羨ましいです。
あらら、このご時世に発熱だとドッキリでしたね。
ただの風邪のようで一安心ですが、色々とご予定もあるようですので、どうぞお大事に。
自動車も早く来るといいですね。


みやっちさん
寒い時期の整形外科はいつもより混んでいるような気がします、寒さで体が縮こまるからでしょうかねぇ。
花粉症もそろそろ症状がねぇ、私も目や鼻に症状があるような、ないような~
とにかく、「しっかり食べて寝て」ですね!


うさ子さん
私も、肉うどんは久しぶりで美味しかったよぉ、ポカポカしました。
冬のポカポカおうどんはひとしおです、チワワンズもおうどん派なんですね!
うさ子さんも体調不良ですか、心配です。
熱がないなら家で静養しているほうがいいかもしれませんね、栄養をとってゆっくりなさってねぇ~

3 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

サッカーも、野球も・・・・せっかくシーズン開幕なのに
コロナの件で自主規制で、ちょっと残念なスタート。
大相撲大阪場所もどうなっちゃうんでしょうねぇ。
無観客試合だと、選手も(力士も)なんだかな~でしょうねぇ。

今日、スーパーのレジの方が たまたまお知り合いの方がお客だったのでしょうか、コロナ自主規制の会話の中で卒園式の中止?(もしかしたら園児だけで行うのかも)って話してて・・・・。
卒園・卒業ってまぁ言ってみれば人生で最初で最後の行事だろうけど、
それに参列できない寂しさは、保護者にとっていかばかりかと
お察し。
昨日、嫁子から孫の入園式の日程のお知らせが来たけど
もしかして私も参加すんのか?って今・気が付いたwww
いやいやいや、ばーさんは外で待機してるよwさすがにねw
(とか書いてて、ちゃっかり参加しちゃったらメンゴメンゴ)

長かった車検がようやく無事に終わりました(=_=)
風邪が治ったら、今度は免許更新ですぅ~
美容室に寄って、セットしてから行こうかな?って冗談で言ったら
夫が爆笑しやがった"(-""-)"
そこ、笑うとこじゃねーから。

みやっち さんのコメント...

こんにちは~(*^^*)
旦那に頼まれてる(ロト6)近所のスーパーに行ったら
フードコートが空いてること空いてること・・・(汗)
でもね、これ逆で食品売り場と薬局は混んでることは
言うまでもなくで(/_;)

ぷっちん。
車検の車ちゃん良かったね~
もうね、あちこちダメダメでますますどよ~ん
ですね(/_;)2週間で済む?のかしらね。

オリンピックの㎝見るたびにどうなるのかと
思う(止めて良いのに・・・)
もちろん、今の都知事は責任で辞めるのかも
だけどね、最悪の場合。誰の責任でもないけど(+_+)

相変わらず、喉はイガイガだし頭痛は出るわで。
うさ子ちゃん、ぷっちんお互い気をつけましょう~

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

サッカー観戦!暫くお預けになりそう。ラグビーも・・・。
色んなイベントが中止になったり延期になったり。
寂しいけど、良い判断だと思います。
今は静かに家にこもりましょう。
何て言ったって未知のウィルス!何が起こるかわかりませんもの。
触ったところのウィルスって4~5日は生きてるんだそうです。
インフルと違って蒸し暑さもへっちゃらかもしれない!
どうしたらいいの?
早くワクチンが出来てくれるといいのにね。
可哀想なのは一度退院した女の人。また陽性になってしまって。
恐るべしコロナ!
本当にみんなお家でじっとしてたほうが良いかもです。
風邪も治らないし。(熱は無し)
花粉症も酷くなってきたし。困った困ったのうさ子ですよ。

これ以上ひどくならないように、毎日お祈りしてます。
皆!頑張ろう!!
病は気からよ!!