2020年2月10日月曜日

紅茶のお店で大王でした

お友達のリクエストで、マダムな紅茶のお店へ行ったぴい子さん達。

ぴい子さんは洋梨のタルト。





 お友達はモンブラン~ 🌰

盛り付けも素敵で、ゆったりとした時間をすごしたのぉ。



















「ううん、ちょっと困ったんだもん。。。」

ここからうまく飛び立てず、だんだんとずり下がってきた桃之理卿。

さぁ、どうする?!



















うさ子さん
たっぷりのチーズで美味しかったですよ。
ラザニア、お好きなんですね、私も好きですが家ではなかなか作らないです・・・
おうどんも販売しているんですか、おうどんも流行っていますものね。
リハビリが順調にいけば、遠からず行けるのではないでしょうか。
でも、焦らずにね、一歩一歩で~


ぷっちんさん
カーテンに止まっている状態を我が家では「セミになる」と呼んでいます(笑)
桃之理卿は、その状態からもずんずん登っていくので、最近は梅太郎王子もつられて登るようになりました。
以前は、とまったきり動かなくて、本当に「セミ」だったんですよ。
帝国ホテルの「ラクレット」、そりゃもうおいしいに違いない!
検索したら、オーブントースターで簡単にできるレシピがありましたので、家でもやってみようかなぁ~🧀


3 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

やばい・・・・タイトルの「紅茶のお」まで読んだら
その続きが「おいしい~喫茶店♪ 白いお皿に グッバイ バイ バイ♪」のメロディが脳内エンドレスで、今も頭の中で流れてますwww

そうそう!!!セミ状態です!それです それっ!(^^♪
可愛いんだけど、本鳥は必至なんですよね 表情がwww

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

ああ、私もぷちさんと同じ曲が流れてる…。
美味しい紅茶飲みたい。オサレなお店のオサレなケーキとともに。
せめて、家で作るホットケーキで良いです。
ああ、ダイエットという言葉もエンドレス~~!

今、Twitterのプレゼントで当たった、濃縮麦茶を飲んでます。(ダカラちゃん♫のやつ)本当に当たるのねえ。ビックリ。
本当にひとケース(30缶)入ってました。
暫く麦茶買わなくても良くなってホクホクです。
今年の運使っちゃったかな?

ルナ さんのコメント...

わー(/-\*)
素敵なお店です~!!
昔、ぴい子さんと一緒にいったカフェも素敵なお店で
内心すごくどきどきだったのですよ~(/-\*)

カーテンや作ったリースに止まる姿はありますが、
桃ちゃんのようにティッシュに器用にとまるのは見たことが��
尾羽が広がってるところがポイントですよね。