2020年2月22日土曜日

リンゴのラテ大王でした

リンゴのラテとパンケーキでおやつですぅ~

ぴい子さんもラテの泡がおひげみたいになるのかなぁ?



















桃之理卿 「ムムムっ、かみやすそうな布を発見なんだもん!」

籠を置いてある台の下は、最近発掘したくつろぎ場所です。



















ぷっちんさん
そうなんですよ、見つけた時は「おおっ!」と声が出ました。
他の動物のもありました、『干支のネズミが入っているのはここだけ』と推してあるセットもありました。
これは、中まで丸々チョコレートでした、ひげの人が「一日一粒」食べました。
免許の更新も休みの日だと大勢の人ですものねぇ、行かないわけにもいきませんし、気を付けて行ってきてください。


みやっちさん
私も、車でスーパーに行ったのに歩いて帰ってきたことがありました💦
これは、コロナは関係なく自分があわてんぼうなだけでしたが~
お辛い季節が続きますが、まーちゃんの匂いをかぐなどして乗り切ってください。


うさ子さん
色も鮮やかで、形もデフォルメはしてありますが、わりと正確ですしね、ほんと、ずっと飾っておきたいぐらいでした。
マスクは買えませんねぇ、私はたまたま家にあったのを使っていますけれど・・・
せめて本当に必要な人の所へは、ちゃんと届くようになんとかできないものかと強く思います。

3 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

スフレパンケーキがもてはやされている昨今、スタンダードの物が間違いなくていいですね(^^♪
「リンゴ!」って本文を声を出して読み上げたら、イッヌのりんごが
こっちさ向きましたwww
別に呼んだわけではないっ!←でも可愛い~と飼い主は思いましたとさ

免許センターは隣の区にあるのですが、そうですね休日はめっちゃ混雑してるようですね。
でも、平日でも微妙に混んでましてね。
きっと春休みの時期だと思うのですがね。
総合受付は、更新も新規も一緒ですからねぇ。

そうそうwwwみやっちの書き込み読んで、ぴいこさんのドジっ子話を思い出したましたよwwwあったあった、そんな事があったっけって。
(人の失敗談はいつまでも忘れない人w)
コロナはねぇ・・・もう蔓延してるでしょうねぇ。
日に何度も石鹸で洗浄やら、消毒液でモミモミやらで
手がガッサガサです。
お陰で、スーパーのサッカー台でビニールと格闘の日々ですwww
指サックして買い物へ行くわけにもいかないしね。

みやっち さんのコメント...

こんにちは(*^▽^*)
微妙な温度、花粉症で頭痛抜けずお薬に助けて
もらってます。

ぷっちん。
ご苦労さまでした、免許更新。
しないといけない時の買い物以外、
お家でのんびしてね。

私は、気晴らしで午前中限定で少し空気
吸いに行ってるけど(スーパー)

でも、それだけ動揺してたってことかな?
今は、もう落ち着いたから、用のあるものは少しだけ
テレビで見ることにします(後は、用もないショップ
チャンネル)見て突っ込みしてます(^^;)

確かに荒れるよね、手(/_;)

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀ 

わーいまたまたおいしそうなお写真が!
私はまだスフレパンケーキは食べたことがありません。
テレビ番組を見ていると、美味しそうなスイーツが出てきて、よだれを垂らしながら見ています。
それに、最近では普通の料理番組もよだれが…。
糖尿病のカロリー摂取は大変なんだと痛感しました。
ケーキもパンも断ってます。
まるで老人食だわ。
美味しいものを腹いっぱい食べたい今日この頃です。
運動して体重落とさなくちゃなのに、膝を悪くし歩けなく。
どうしたもんやら。
私は今、コロナウィルスどころではないです。・゚・(ノ︵◉)・゚・
あ、あれ感染すると私危険かもしれない!
ああ、嫌な世の中。
チワワ’sに癒してもらうおう( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )