2020年2月24日月曜日

うどん大王でした

お友達のNちゃんが「このカレーうどんが食べたい!」というので行ってきたの。

白いフワフワは削ったチーズ、こんなにたっぷり🧀


















ぴい子さんは肉うどん~🍜



















「久しぶりにうどん屋さんへ行ったぴい子さんなんだも~ん!」

フリースの生地よりもファスナーの方が噛み応えがあると熱中する桃之理卿です。



















ぷっちんさん
あはは、リンゴと読んだらりんごちゃんが反応しましたか。
そうですよねぇ、呼ばれたかと思いますよね、賢いんだわん!🐶
免許の更新は、「誕生日」が起点ですから自分の都合の良いときにとはいかないですものね、混んでても行かなくちゃ~
ビニール類のくっつきは、離れないときは本当に離れませんよねぇ、乾燥している時期は特にねぇ。


みやっちさん
お薬を飲んで、くれぐれ御無理のないようにお過ごしください。
気晴らしは必要ですから、ちょこっとお出かけなさって外の空気にふれてきて下さいませ。
テレビショッピングの専門チャンネル、「そうそう、こんなのが欲しかったのよ!」というのがちょうどあったので、私も利用したことがあります。


うさ子さん
美味しいお店紹介の番組は「わぁ、行きたい!」と思いますね。
なにが流行っているかとかわかるので参考にしています。
腰に負担のかからない体操などもあるようですから、そういうのをボチボチとなさるのが良いかしら。
私も、整形外科で股関節に負担のかからない運動を教えてもらったことがあります。
チワワンズとぽえぽえなさってぇ~、私もオカメーズをニギニギして、新型コロナに対抗してしていこうと思います(笑)

3 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

Nちゃんさんのカレーうどん定食wの、ボリューミーな事ったら!
カレーのトッピングにチーズってよく聞きますが、カレーうどんにチーズとは こりゃお初でやんす。
肉うどんもボリューミーで。
私は「うどん」と言ったら、専ら「丸亀製麺」ですねぇ。
月1くらいの割合で行くかなぁ?2カ月に1回程度?まぁ、そんなもんです。
かしわの天ぷらがねぇ 何故か定番なんですよねぇ。

んでもって、風邪ひきまして。
37度8分の発熱に「この数値ってコロナの???」と
ビビりましたが、朝には37度まで落ちて 家事やってたら
なんか平熱に戻りましたw
こんな時期だから早めの受診がいいのか?とか思いましたけど
こんな時期だから、むやみに病院へ行かない選択もありと
たまたまつけてたTVで言ってた。
今、花粉症の薬と 蕁麻疹の薬を飲んでるので
これに感冒薬も仲間入りさせたくないので、ちょっと様子見ます。
って事で、みやっち~ まだ免許更新行けてナイですぅ~
クソ車屋めがっ またもや納車を延ばされて、まだ車検があがらないのだ!!!
人質に取られて早10日。
どんだけ日数かかるんだよ"(-""-)"

皆さまにおかれましては、お風邪など召しませんように
お気をつけあそばせです~

みやっち さんのコメント...

こんばんわ~(*^▽^*)
今日は、整形のリハビリしてきたのですが
すんごい混んでいて(汗)9時前に行ったのに
終わったら10時半過ぎてました(恐ろしい)

ぷっちん。
あらら、こんな時期だからもう少し落ち着いたら
更新してきてくださいね( ノД`)

私もね、連日なんとなく体ポカポカしてたり喉が
急に乾燥してイガイガしたりして対応に困ってます。
目も痒くなるしね(>_<)おかげで、トローチの減りが
早い早いまた明日買わないと・・・(汗)

本当、気をつけないとです(でも、外で食べちゃった
人今日)某ア〇オにて。でも、空いてるからすみやかに
食べて帰宅しました。ちゃんと、用事済ませて・・・
帰宅後、顔洗いとうがい手洗いしましたのであしからず。

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

おお!おいしそうなおうどん!私も食べたいよお。
肉うどんって美味しいよねえ。
お蕎麦も良いけど、私はどちらかと言えばうどんが好きです。
チワワ’sもおうどん大好きです。

ぷちたまも、みやっちたまも風邪引いちゃったの?
実は私もです。
でも、花粉症もあるので、体が大変な騒ぎです。
熱は無し。なので病院には行きません。
知らぬ病気をうつされる可能性大ですもの。
家でいい子に寝てます。
皆さん本当にお体大切にしてくださいね。

ちなみに、今だマスクが買えません。( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )