2019年3月23日土曜日

大相撲春場所観戦大王でした・その1

今年もこの季節がやって来ました!

浪花の春は相撲から~
















早くから行って、若いお相撲さんを応援します。

















元大関の照ノ富士さん。

今は、序二段で頑張っているの、関取へ復活してほしい!

















お土産を買ったり、お弁当を食べたりしていたらあっという間に、東十両力士の土俵入り。


















西十両力士の土俵入り、今回は、このような角度で入場を見ることができました。


















関取の登場に、館内も盛り上がってきます。


















桃のーちゃん 「ぴい子さん達、お相撲見物にお出かけなの?」

梅太郎王子  「お相撲の時は一日中のお留守番になるけれど、居眠りして待っていようね。」

桃のーちゃん、初めての相撲の季節です。

















ぷっちんさん
桜の開花宣言も続々と各地でなされて、「春」ですなぁ~
この前、桃のーちゃんも恐る恐るかじっていました。
この団扇は、桃之新様もかじっていたので片付けがたく、そのままにしていましたが、どうやら引き継がれていきそうです。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

大相撲・大阪場所も、昨日千秋楽を迎えましたね~。
桜は、こちらは枝垂れ若しくは八重桜は咲き始めましたが
ソメイヨシノは一輪・二輪と言ったところでしょうか。
それなのに、昨日 霊園でお花見してる人がいましたねw
お天気だけは良かったですからね~
本日も日中はポカポカ陽気になる予報なので、一気に開花するんでしょうね~
桜が咲くと、気分も上がりますね~