2019年3月16日土曜日

桃梅の和菓子大王でした

ぴい子さんが「桃梅の和菓子」を買ってきたの。
















梅太郎王子 「桃のー、これもこの季節にいただくお菓子のひとつなの。僕たちを表しているんですぅ。」
 















「こっちが梅で、あっちが桃~」

覚えることがいっぱいの桃のーちゃんです。















ルナさん
もちろん、するんですよ。
でもこの時は、とても上手に撮影に応じてくれて、クッキーをかじることもありませんでした。
誕生日や記念日にはやっぱりケーキがほしいです、甘いものは幸せな気持ちを大きくしてくれますし~


ぷっちんさん
そういう場所でしたか、それは出かけていたら確実にという場所ですね。
交通が混乱するのは、私も経験していますので、、、
家にいらしてよかったですね、『家にいても』ということはありますが、この時は出かけなかったので難を逃れたと思います。
それからそれから、お誕生日おめでとうございました!!🎂😄

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

スーパーの店頭に菊花があったので
「なんだべ?」と思いきや、今日から彼岸の入りですってねぇ。
(墓地が目の前w)
なんだか春なんですね~と思ったりね。w

一ちゃん、このおうちはしきたりは色々あるけど
基本・鳥に優しい(生やさしい?w)おうちだから
安心だね(≧▽≦)
次の試練は、ぴいこさんによる「グワシ!」だね。
ってか、グワシって梅図かっ!www

あい・・・・誕生日プレは前後一ヶ月有効ですので
今からでも遅くはない!!!さあ!急げ!(o_ _)ノ彡☆
(免許更新かっw)