2019年3月29日金曜日

大相撲春場所観戦大王でした・その4

横綱・白鵬の土俵入り

















もう一人の横綱・鶴竜は雲竜型の土俵入り
















「満員御礼」の垂れ幕が下りました。




















ぴい子さんの御贔屓力士、地元・大阪出身の勢関!




















気合が入ります、姿の良いお相撲さんです。

















審判の親方に懐かしい顔が、元大関・魁皇の浅香山親方。


















「幕内の取り組みが始まると、ぴい子さんんのボルテージも上がりますぅ~」 by 梅太郎王子


















ぷっちんさん
ご両親も、インタビューをたくさん受けていましたね。
取り組みのたびに怪我をしないようにと祈るお気持ちなんでしょうね。 
去年からの問題が全部解決したわけではなく、まだまだですのでそこはしっかりとお願いしたいと思います。
相撲を見ながらの焼き鳥はひときわ美味しいです!

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

白鵬は強かったね~~~
そして相変わらずの人気っぷりですね。
勢関の勢いがもう少し欲しかった~~~~←オヤジギャグ

ソメイヨシノがようやく咲き出しましたよ~
でも、ここのところ花曇りで、季節が逆戻りです。
気温が低いと桜の持ちも長引くので、それはそれでいいのかな?
いよいよ来週には、新元号発表とかもあって
ワクワクな新年度が迎えられるといいですね(≧▽≦)