2019年3月27日水曜日

大相撲春場所観戦大王でした・その3

物言いがつくきわどい相撲もありました。

















東幕内力士の土俵入り。


















西幕内力士の土俵入り。





この辺で、おやつの焼き鳥!






今場所好調の逸ノ城関の姿も見えます、ぴい子さんの好きなタイプの大きなお相撲さんです。





最後は、地元の大関・豪栄道関と若手№1の貴景勝関。

大きな拍手が送られます。

















「そろそろ、中継が始まるよ。桃のー テレビをつけて~」 by 梅太郎王子
 



















ぷっちんさん
晴れていても風が強かったりして、着ていくものに迷う今日この頃です~
週末は、ぐっと気温が下がるらしいので厚手の上着もまだしまえません。
稀勢の里関が引退して、少し競争率が下がった気がします。
でも、来場所は新大関がお目当ての人が詰めかけそうですね!

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

貴景勝の大関昇進のニュースで、ご両親の思いが紹介されてましたっけ
一人っ子だったのですね(≧▽≦)
相撲協会は何かとお騒がせだったけど、嬉しい話題で人気が出るのは
とてもいいですよね~
焼き鳥、美味しそう~
私的には、「おやつ」ではなく「つまみ」ですけどねw