2019年3月18日月曜日

カフェ御飯大王でした

だいぶん前になるんだけれど、ぴい子さんがお友達と「おかずが選べるカフェ」でお昼を食べた時の写真が出てきたのでご紹介しますぅ。

このお店、行こうとしたらものすごく混んでいたのでその日は断念したということがあったの、念願かなって野菜中心のヘルシーおかずを楽しんできたんだって!















カミカミの練習をする桃のーちゃん。

「端から端まで、ちゃんとかじるもん!」


















ぷっちんさん
そうなんですよね、買い物に行ったらおはぎが並んでいました。
明日は寒いみたいですが、桜の開花予想も発表されましたし、だんだんと「春」ですね。
鳥だけど、猫っ可愛がりですから~
「グワシ!」ではなく「ムンズ!」ですよ、語感は似ていますが手の形は違います(笑)

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

先日・・・自治会役員してた時のお仲間さんから、新潟の「笹団子」をお土産にいただきました。
昨日、ご近所の方から「道の駅的な店舗」に卸してる「草団子」をいただきました。
本日、別のご近所のご婦人から 先日、ちょっと車で電気屋さんへ
つれて行っただけなのに御礼とかで

「伊勢の赤福」をいただきました。

・・・・嬉しいのですが、続くとちょっとね(=_=)
しばらく団子系はいらないなw←もらっておいてこのセリフw

グワシ!ではムンズ!でした。
書いててなんか違うな~と思いつつw
まぁ、「カタカナ」「三文字」「濁点あり」は共通してたやないの(笑)惜しかった!私!!!

ルナ さんのコメント...

とてもヘルシーそうで美味しそうです~!
選べるカフェとか行ってみたいです…!
桃の~ちゃんはかみかみ練習ですね!
これからどんどん上手になっていくんですよね(/-\*)

ぷちちゃんと呼ばせていただきます~!
敬称略ってなかなか慣れなくて…。
ぷちちゃんもお誕生日だったのですね…!
おめでとうございます!