2019年3月20日水曜日

またまたサッカーへ大王でした

開幕戦が楽しかったから、またまたサッカー観戦へ行ってきた、ぴい子さん達。
















この日は、吹田市の公式キャラクター「すいたん」も来ていたんだって。



















ガンバのサポーター席だよ、一度ここにも座ってみたいよねぇ~
 

















「ぴい子さん達が出かけている間に、うちわを仕上げておこぅっと~」 by 梅太郎王子

あちこち齧って芸術的になってゆく団扇です(笑)



















ぷっちんさん
おお、ありがたい事ではありますが、重なっちゃったんですね。
笹団子・草団子・赤福とどれも美味しいから、うらやましくもありますが。
我が家の鳥様達は、握られるのがお作法ですの~


ルナさん
カフェテリア形式だと、選ぶ楽しさもあっていいですよね。
お友達と行っても、選択が少しづつ違うので面白いです。
桃のーちゃんは、まだまだ我が家の決まりや、お作法を学んでいる最中です。
でもねぇ、体は小さいのに態度は梅太郎王子より大きいことがあるんですよ(笑)

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

東京の・・・・ソメイヨシノの開花宣言も出て、南の強風が吹き荒れる
そんな春分の日ですが、天候の変化もめまぐるしいや。
(今・晴れてます。さっきは雨でしたw)
団扇のパウチ作業も、一ちゃんに教え込んでるんだよねw

・・・・・どうか、大切な書類関係はお気をつけあそばせ。

ルナさんの返事の漢字を「もなか」と読んでしまった、あんこ野郎ですwww
うがーっ!

んで、ルナさん 改め、ルナちゃんとお呼びしても大丈夫かしら?
(馴れ馴れしいのが、長所でもあり・短所でもあります!)
同じ「うお座」同士、仲良くしてね~(≧▽≦)/ギョギョッ