2019年3月3日日曜日

桃の節句大王でした

今年も、ひな人形を飾りましたぁ。

「ぴい子さんも女性だしねぇ~」














「飾っている時には、ぴい子さん 色々思い出したみたい。無理もないと思うの・・・でもねっー」
















あれっ? この子は???!!!
















ぷっちんさん
うふふ、年代がわかってしまう話題ですね(笑)
最近は、大人向きのデザイン性のあるガーゼのハンカチがたくさんありますから、手に取る機会も増えました。
手土産やお返しにもちょうどいい感じだし、鳥様の柄のは見たら買ってしまいます。

2 件のコメント:

檸檬 さんのコメント...

たいへん遅くなりましたがチョコレートありがとうございます。
ちょうどその頃に私、小さいですが手術しましてバタバタしておりました。
昨日抜糸も終わりようやく一段落です。
可愛らしい新しい家族をお迎えしたみたいですね��登場するのを楽しみにしています��

ぷっちん さんのコメント...

年齢非公開!って感じでもないので、別にいまさらなんですがw
ずばり!ちびまるこちゃんと同世代ゆえ、あのマンガの芸能ネタは
はまりまくりますね~
※ちなみにワタクシはまるちゃんと同じ、百恵ちゃん派。
 そしてうちの姉は、秀樹ではなく「ひろみ」のファンでしたw

昨日は「桃の節句」でしたものね~
ひな祭りもだけど、私の中でもずっとこの日は
「桃ちゃんの日」ですよ~ ええ、もう永遠にね。