2019年3月14日木曜日

小さくて大きな愛 大王です

3月14日はホワイトデー!







「バレンタインデーに『愛』を下さった皆様に、僕からのお返しですぅ~」

梅太郎王子からのハートのクッキー、どうぞお受け取り下さい 💖
 









ルナさん
お誕生日だったのですね、おめでとうございます 🎂🎉
そんなに気になさることはないと思います。
どの日も、誰かの誕生日ですもの、自分で選べるものでもありませんし~
桃のーちゃんには、初めての雛ケーキですので可愛いのがあってよかったです!


ぷっちんさん
そうだったんですか!!
そこへ出かけていたら、巻き込まれていたかもしれませんね・・・
いちごちゃんは、今でも時々 様子を見に来てくれているのかもしれませんよ。
特に、地震や台風などの時には心配で飛んできているのかも。 

2 件のコメント:

ルナ さんのコメント...

かわいいハートのクッキーです~!
梅ちゃんはクッキーはあむあむしちゃわないのでしょうか…!?

お誕生日のコメントありがとうございます…!(/-\*)

やっぱりかわいいケーキとかあると嬉しいですよね…!
お誕生日とかちょっとしたお祝いの時とか…!

ぷっちん さんのコメント...

あ・・・・バレンタインもそもそも無関係だったけど、
今日はホワイトデーかwww
すっかり忘れてたし。アハハハハ~www

そうなんですよ!茨城の大洗ってところに、ドライブがてら
「明太子」を買いに行ったりしてるんですがねー。
後日、そこへ行ったら
「ここまで波がきました」って印してあって アワワワ・・・。
ここの工場の目の前が海ですしね~
場所的には、フェリー乗り場の隣なんですがね~
で、運よく地震の時間にそこにいなかったとしても
帰り道の道路が寸断されてたので、やっぱり帰宅はできなかったのよ!
(橋が落下しちゃったんだってー)
茨城にいなくとも・・・・千葉も被害たくさんあったし。
ほんと、出歩いてたらって思うと、ヤバかった。

ルナさん

毎日 毎日、常連面して好き勝手な事を書いてるから
他の方は入りにくいだろうな~とは思ってました。
そんな・・・・読み逃げだなんてwwwお恥かしい限りでwww
「友達の友達は、皆 友達!世界に広げよう 友達の輪!」って
タモリさんも言ってたし、どうぞよろしくね~(≧▽≦)
んで、「ぷっちん」は元々「ぷちちゃん」の略式なので
敬称はつけなくてヨカですよ~
「ぷちちゃんさん」になってまう~
※元々のハンネはぷちでした

んで、誕生日だったのですね!それはそれは おめでとうございました~
あらぁ~ うちの偏屈親父と一緒のねwwwあらあら・まぁまぁ♪
この一年も楽しく、笑顔でお過ごしくださいね~ おめでと~!やんや やんや!!!

※ちな、わしの誕生日は同月の7日でしたが、誰からもコメントナッシング(;_;)