2019年3月25日月曜日

大相撲春場所観戦大王でした・その2

ぴい子さんのお相撲観戦のお供は柿の葉寿司。
















幕下力士の納谷さん、大横綱大鵬の孫です。



















顔はまだ幼さが残る感じですが、体格は立派になってきました、将来が楽しみですね!




















我が家のひそかなお気に入りの力士・臥牙丸関。


















電光掲示板も現地で見ると、「ついたー!」って思います(笑)

















コロンとしたフォルムと愛くるしい笑顔で女性に大人気の千代丸関。



















「お相撲って朝からやっているんですねぇ、3時からじゃないんだぁ~」

お相撲は、桃のーちゃんもテレビ桟敷で一緒に見ています、御贔屓の力士は誰かしら?


















ぷっちんさん
いやぁ、もうねぇ、最後まで目が離せませんでした。
実は、今場所は2日分チケットが当たったので、長くお相撲の話題にお付き合いいただくことになると思います~
新聞に、「桜だより」が載るようになりました、こういったことでも季節を感じますね!

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

暑さ・寒さも彼岸まで・・・・って言うのにさっ!
一気に夏っぽくなったり、その翌日は冬に逆戻りとかさっ!
お年頃なんだから、身体がついていかないし!!!
おスギの花粉は更にパワーアップしとるし ほんまにもーっ!ですね。
皆さん、身体にはご自愛ですわよ~

チケット二枚確保できたのですね!平成最後の大相撲、めっちゃ堪能したんですね(≧▽≦)
それはそれは なによりでしたね~