2018年9月1日土曜日

フローズン大王でした

少し涼しくなった気がしていたけれど、まだまだ最高気温は35℃とかなんだよねぇ。



















このように、半分フローズンだから、冷えてるぅ-!

レモネードが、ひときわ美味しいのだ。


















「ぴい子さん、相変わらず『甘いものは別腹』を実践していますぅ~」 by 梅太郎王子

















ぷっちんさん
こらこら、そんな小学生男子みたいなのは『めっ!』でございます~
味はね、普通でした(笑)
これは、見た目の可愛さのお菓子でしょう。
鳥ものなのと、懐かしさで買い求めました。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

台風がまた近づいてきてますね。
水害被害の合った地域、まだ復興してないっちゅーのに
なんやねん!!!
流木がおうちに刺さったまんまの映像を見ましたけど・・・・。
どうかこれ以上の大きな被害は起こりませんように!と
祈るばかりです。
ぴいこさん達もどうかご無事で!!!
(進路がまだ不確定ですが)

へへへw 丁度あれをコメントしたその夜の
NHKの「チコちゃんに叱られる」で、排出物のネタをやってましたねwww
私も、普段の付き合いの中ではあのような発言はさすがに
しませんが、ここではついついw
もっとも、なんだかんだとぴいこさんとの付き合いも
随分長い気がしますね。
しばらくお会いしてませんが。不思議な関係です。(≧▽≦)