2018年9月28日金曜日

コラボドーナツ大王でした

ちょっと前に食べたドーナツなんだけれど、紹介するね。















「有名チーズケーキのお店とのコラボドーナツなの。チーズ好きのぴい子さんにはたまらない一品だったのだ!」 by 桃之新様
















ぷっちんさん
そうでしょうねぇ、晩御飯も外で食べたので出かけたのは夕方前ぐらいでした。
ちょっと音がしたら、「帰ってきたかな?」と思っていたのではないかと。 
いやぁ、オカメ-ズには申し訳なかったかしら~
映画は、始まるのが21時すぎだったのですが、案外たくさんの人が来ていました。
「エクソシスト」、あれを大スクリーンで見た後に夜道は怖いです!

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

今日、ちょっと用事があって成田へ出向いて(空港ではないですよw)
そこのショッピングモールでまさに「ミスド」がありましたが、横目で見るだけで素通りできましたwww(匂いだけ堪能)
何も考えず運転してたので、チョイスした道が全て渋滞するルートを選んでしまった私・・・・。
時間に追われていたワケではありませんが、妙に疲弊しましたとさwww

エクソシストの昔のとディレクター版の違いがいまいち???ですが、
12時過ぎの田舎道は、ほんのりと霧が立ち込めてて 雰囲気は抜群でしたw(佐倉にいた時の話なので、ほんと人っ子一人歩いてないというwすれ違う車両もほとんど無いというw)