2018年9月7日金曜日

おしゃれケーキ大王でした

お洒落なチョコパフェのお店は、ケーキも美味しかったの。

ダークチェリーのケーキ、大人の味~

















マンゴーケーキ、見た目もお味も元気いっぱい!



















梅太郎王子「うんしょ、こらしょ!」

桃之新様 「梅太郎、どこへ行くの~?」

ずんずん、登り続ける梅太郎王子、クライマーです(笑)


















ぷっちんさん
本当に驚きましたよ、あんなに大きな地震が台風に続いておこるなんて・・・
私も、連絡がついてほっとしました、御家族や鳥様達に怪我がなくて一安心です。 
そうですよね、テレビが見られませんから、情報がねぇ、携帯電話でネットは見られますが、電池切れが心配ですし。
電気やお水の復旧、急いで作業しておられることとは思いますが、少しでも早くと願うとともに、被害を受けた皆々様にお見舞い申し上げます。
あの時、無理に出ていたら何か飛んできて当たっていたかも知れませんものね、オカメーズが念を送って引き留めてくれたのかもしれません。



みやっちさん 
空港が大変なことに、と思っていたらさらに大きな災害で。。。
うちも、たまたま水はもらい物が一箱あるので、数日はいけるかと思います。
あとは、お菓子の買い置きもしておこうかな。
『自然は生きている』とつくづく感じますね、それと人知の及ばないことなのだとも・・・


1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

カフェとやらに行った事が無いので、こういうオサレなスイーツにも
とんとご縁が無くてねぇ~(≧▽≦)
唯一好きだという、モンブランの季節になった事だし
コンビニで買って来ようかな・・・・なんてwゴディバの!

性格上、買い置きというのをしないタチなので
こういう時に困りますよね~
酒の買い置きはあるんだけどwww