2018年9月11日火曜日

さつまどりサブレー大王でした


ぴい子さんが買ってきた、「さつまどりサブレー」














桃之新様 「ふむふむ、ミニ物産展で見つけたんだね。確かに、鳥さんの形なのだ。」
















「ふふふふ~ん。僕はいい子だから、かじったりはしないよぉ~」















と、思わせておいてからのー!

「ちょっとだけ、ねっ。」

あらあら、桃之新様ったら(笑)















ぷっちんさん
やはり、横綱の土俵入りはあるほうがいいですねぇ~
御嶽海も、上位陣が出場している今場所が正念場ですしね。
楽しみが色々とある場所になっていきますように!
もう、くれぐれも大きな怪我をする力士がでないことを祈ります。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

エライねぇ・・・・うちのアホ犬ならひと口で「ガブリッ!」って
行くよ~(≧▽≦)

・・・さつまどり?九州の物産展かしら?

今場所、まだ二日目で(昨日の時点で)ハラハラのドキドキ!
毎回本気で取り組んでるだろうけど、なんか今回は本気度が違う気がするー。
連続の休場明けでの優勝は、貴乃花の次いで大きな話題になるでしょうねぇ。←安部ちゃんは感動したっ!って言ってくれるかな?www