2018年9月10日月曜日

お相撲始まったねぇ~大王でした

9月場所が始まったよ。

「御嶽海関の大関とり、どうなるかしらー!」

ワクワクしながら、テレビ観戦の梅太郎王子です。
















うさ子さん
本当にそうですよねぇ。。。なぜもう、こう次々と!と思います。
直接、ボランティアへ行けなくても募金をなさればそれで十分だと思いますよ、地理的なこともありますし、それぞれに生活もありますし。
私は、お盆休みの期間で体重が増加しました、夏バテしていると思ったのですが、増えていました(笑)

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

お相撲・・・始りましたねぇ~
今場所は久々の横綱が揃ってますし、栃ノ心もすこぶる絶好調!
御嶽海もさっさと勝ち星でしたね~
いや~ 誰が優勝するかも全く予想できない
そんな楽しさがあります!
どうか、千秋楽までみなが無事に終了できますように!ですね(≧▽≦)