2018年9月14日金曜日

インコの絵大王でした

某所にて、インコの絵を発見!


















「なかなか、個性的な絵なのだ。いいねぇ~、セキセイインコちゃんだねぇ。頭の縞がある子とない子を描いてあるのが、またいいのだ。」 by 桃之新様





















ぷっちんさん
そうそう、そんな仕組みです、最近、こういうの流行りだしていますよね~ 
数日前には「おからパウダー」が品薄になっていたようですが、今度はさつま芋ですか。
ただでさえ、美味しい焼き芋なのに、健康にもいいとなるとそりゃぁねぇ 🍠
稀勢の里は鼻血でしたが、栃ノ心は縫うほどの怪我だったようです。
明日からは中盤戦、とにかく、あと3番ですね!
御嶽海も頑張ってー!!

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

なんかいいね!こういうタッチの絵って。
縞々の子はうちのそらちゃんかしら?なんちて。
で、感想を言いつつ爪楊枝で遊ぶのは一本だけですよっ!w
セキセイの黄色い子は、焼き芋並みの黄色さだよね~w

おからパウダーねぇ・・・・。
それだけじゃ決して痩せないけどねぇ。(運動せな)
先日見たスーパーの焼き芋の銘柄は「シルキースイート」でした。
私は安納芋が好き♡←ねっとり系ですね