2018年9月15日土曜日

ハリネズミ大王でした

ぴい子さんねぇ、獣医さんで「ハリネズミ」を見たんだって!

動物園でしか見たことないでしょ~、普通の生活場面で出くわしたので、『あらぁー!』となったらしいよ。

====================

桃之新様  「ハリネズミだって!」

梅太郎王子 「 ハリネズミさん、さわるとチクチクですぅ~」

















ぷっちんさん
セキセイちゃんを飼っている人はみんな、重ねて見ているでしょうね。
私も、青い子達といたことがあるので思い出しました。
爪楊枝遊びをしている姿は可愛いですが、ちょっと目を離すと、次々と出しちゃいますものねぇ、楽しいんでしょうから許すけど!(笑)
食物繊維が豊富なので、体には良いと思いますし、パン粉の代わりに使ったてカロリーダウンもできますね。
ああもう、焼き芋食べたくなるじゃないですか、安納芋かぁー

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

目撃したのが「はりねずみさん」でウラヤマー!!!
こっちなんて、先日 空き缶回収日のゴミステーションで
「どぶねずみ」がいやがり、しかも直近のU字溝の穴から
顔だけ出して様子を伺ってるという!!!
まぁ、顔つきは可愛かったけどさっ!速攻で逃げないその態度に
イラッ!としたので、その辺に落ちてたコンクリ片でフタしてやったwww
20cmくらいあったよ~!!!でかっ!

お芋さんは植物繊維も豊富なので、是非お召し上がりになって~